スポンサーサイト


砲雷撃戦!よーい! 第五戦目について

数年ぶりの更新となりましたが、今回艦これジャンルでイベントに参加しております
開催地は広島の呉、大和ミュージアム内となっております
スペース番号は波-25「くろがね書友会」
となっております、頒布物は以下二点(予定となります

扇子
IMAG0434s.jpg

勝手は榛名が許しま扇子とかいうひねりもない名前をつけています
頒布価格:2000円

どうでもいいネタ:夏コミ終えた後、艦これの夏イベント海域のラスト撃沈を決めてくれたのが榛名さんのカットインでしたので
その健闘をたたえて制作することにしました。



2014年向けカレンダー
IMAG0436s.jpg
「横鎮」「舞鎮」「呉鎮」「佐鎮」の四枚と
おまけ
IMAG0437.jpg
の謎のポストカードが一枚くっつきます

頒布価格:1000円


掛軸の頒布予定でしたが、私の手続きミスにより納期が遅れてしまい間に合わなくなりました
申し訳ございません、来年1月19日の東京ビッグサイトにて開催される砲雷撃戦!よーい!にて頒布予定です
スポンサーサイト
プロフィール

千来

Author:千来
ネットの片隅で書道というかお習字を行うひとです
mixi
お習字以外のネタは大抵こちらです

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

