

例大祭から

あっちゅーまに一ヶ月以上経過してしまいました・・・早すぎです
次は受かってたら夏コミになります、受からなかったらまた多分紅楼夢でしょう
紅楼夢もダメだったら・・・・ちょっと考えさせてください

何せ現在の住まいが三重なのですが、ここは実際仮住まいだったりします
会社都合で出向で三重に在留中なのです、本来の所属は鳥取の企業なんですけど
三重にある親会社が忙しいのでヘルプに来てくれということでこちらに来ております
ですが景気の先行き不安定な昨今、まことしやかに同じように出向で来ている方々がささやいております
「うちら鳥取に帰ってこいってそろそろ言われそうじゃない?」
そう、出向なので三年しか滞在できないのです、私は一昨年の三月着任ですのであと11ヶ月ぐらいですが
出向期間ギリギリまでではなく、撤退命令が出るのではないかという噂が立っております
コレは私にとって割と問題だったりします・・・休みの都合が実際こっちのほうがつけやすかったのです
先輩後輩方は帰りたがっているのですが私は一人そんな帰りたくない!とかKYな事言うわけにもいかず
相槌打って済ませて内心はその話題の度に何だか変な気分になるのです


ま、こんな話はおいといてデブリーフィングでもしてみましょうか
いつものように箇条書き

・やっぱり売り切れるのはやい、例大祭は俺自身が疑心暗鬼に陥って投入量を
 軽く絞ったのが失敗か?
・個包装があったほうが良いみたい、何件かお問い合わせがありました
 現在ちょうど良いケースを模索中です、あまりお金かけられないので何とかしたいところです
・スケブ的な物への対応・・・これが割と一番の問題です、私自身機転が利く方では無い上に
 割と即興で書くと大惨事な代物が出来る確立が跳ね上がります
 というわけでしばらくはスケブ的なものはお断りすることになるかと思われます
 本当に申し訳ございませんが、ヘタ書いたものをお渡しするわけには参りませんので
 ご了承下さい・・・orz


そして次期プロジェクト進行中
星蓮船ではさなえさんも自機となりとてもめでたい
そして地味に改修を神の風、今回Ver3ぐらいまで上がりました、そろそろ決定版にしたいです
神の風Ver3

と、地味に水面下でうごめいております・・・
色々プライベートで大移動がありそうで怯える日々ですが、何とか頑張っていきたいところです
それではまた、幻想郷で
 

プロフィール

千来

Author:千来
ネットの片隅で書道というかお習字を行うひとです
mixi
お習字以外のネタは大抵こちらです

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

