

ご無沙汰しております

筆無精ものでして・・・というのはネタにならんですね
字を書いてるのに文章は書けないんですよ、あははははって笑い事じゃねーぞ!

というわけで例大祭の当落、発表されたようですがまぁ書類不備もなく、受かってたようですはい
例大祭のサークルスペースはき48b「幻想郷書友会」となります
紅楼夢と同じようにちんまりひっそりやってると思います、3000SPとのことですから
正に太平洋のど真ん中の小瓶クラスです、はい
多分色紙数種類ぱたぱた並べてると思います、運が良ければ謎のペーパーをおつけ出来るかも知れません
まだ仔細はお伝えすることが出来ません、何せ多分当日何かシコシコやってる可能性すらあるのですから
 

 
 
すいかー


本日ギリギリ節分だからイケるよな、ごめんね萃香さん10枚パッケの色紙だったけど一枚しくじって⑨になっちゃったんだ

いいから飲めですかいやなんですかその瓢箪俺下戸なんでうごべげ(ドサッ 


ねーくすと

 少女密室
何かさ、字にしておもったんだ、何かAVとかエロゲのタイトルにありそうですよねパッチェさん
って何ですか手にされてるも(セントエルモピラー


とか脳内はばっちり元気なんで多分例大祭も元気に居ると思います、というかフラワリングナイト2009も
チケット取れたら行きたいですね、チケット買えたらですが! もう休みは取れてるんだからな!
プロフィール

千来

Author:千来
ネットの片隅で書道というかお習字を行うひとです
mixi
お習字以外のネタは大抵こちらです

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

