

次回に向けてデブリーフィング+次回作試作

紅楼夢も終わっていつの間か半月、冬コミは一般参加すら出来ないこの悲しさ
買い物を頼める人も居らず指をくわえて見ているだけという悲しいコミケになりそうです
うふ・・・うふふ、一度行き始めるとダメですね、次も絶対行きたくなっちゃう魔窟、それがイベント

というわけで簡単でデブリーフィングというか問題点洗い出て箇条書き

・釣り銭あんなにいらね
・もう少し枚数書いてもいいかも (1バージョン当たり20枚ぐらいまで増加とか)
・欲しい物はもう相方頼みにしてしまおうか※相方が不確定

とかまぁ案外先行き不安定というか割合行き当たりばったりな人なんで
なんとかなるさーと生きてますHAHAHA

んでもって次期イベント用試作中

おおあざうつぎおののいちいばらさんからゆかりんをプッシュせよという天啓が下ったので試作中
配列がまだ甘いので試作続行です
ですがこれは決まれば悪くなさそうなんでこのまま改修続行です
DSC_0010.jpg


神の風Ver2 名前入れを無理矢理実行、割と決まった?
「神」は書体変更の可能性を多少変更する等手直しがまだ必要
DSC_0011.jpg

さぁてこれから年末、年度が開けたら一月は一目散、二月は逃げる 三月は去る
という言葉があるようにあっちゅーま、のはずだから多少は気合い入れておかないとね
とかいいつつ三日坊主の可能性も多分にありえる俺、ダメじゃーんorz

プロフィール

千来

Author:千来
ネットの片隅で書道というかお習字を行うひとです
mixi
お習字以外のネタは大抵こちらです

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

