

コミックマーケット79につきまして

再び季刊ブログとなっております、申し訳ございません、今回はコミックマーケット79につきましての
ご報告をさせて頂きます、この度幻想郷書友会はコミックマーケットに当選しております

スペースは2日目 O-38a 幻想郷書友会となっております、何か悪い事をしたらしく
初当選で初お誕生日席という大変恐ろしいことになっております、頭を抱えましたが開き直って
生産することにしました、と言うわけで今回の頒布物一覧を並べておきます

八雲 紫
 画像では分かり難いかもしれませんが 「紫」だけメタリック書道液で書いているので紫色です
実際にスペースで光を当てみないと分からないレベルですが
m-scan-005T.jpg

全人類の緋想天
紅楼夢の時からちょっと変えてます・・・前の記事の画像と比べて貰えれば何処が変わったか分かるかもしれません

m-scan-003.jpg

幽雅に咲かせ、墨染の桜 

m-scan-002.jpg

華のさかづき大江山

m-scan-001.jpg

夢想封印

m-scan-004.jpg

以上五種 全て頒布価格300円となっております

尚一部の方に誕生日席なんだしポスター作るよね(ニコッ
って言われたので代わりに掛け軸作成してみました 当日こんなのがあると思います
笑ってやってください
large.jpg


では、多分年内更新はコレがラストなのでここら辺で
皆様良いコミケと年末をー!

紅楼夢情報

季刊ブログ並の更新速度になっているが、大丈夫か?

紅楼夢受かっております

紅楼夢スペースは

4号館 E-11b 「幻想郷書友会」となります

頒布物は以下の三つとなります
1.全人類の緋想天
全人類の緋想天

2.霧雨魔理沙
霧雨魔理沙


3.三歩必殺
三歩必殺

お値段は全て今回300円で統一させて頂きました

それでは皆様会場でおあいしましょー

紅楼夢

終わってから一週間経ってやっと記事が上がるという体たらく、何なんでしょこのブログ
活動サイトとしてもダメですやん、というわけで紅楼夢5お疲れ様でした

お隣の方とも恵まれまして何とかやっていけました
120部ぐらい持ち込んだのですが80ほど皆様の手に取って頂けたようです、ありがたやー

そして今回は色紙を包装してその中にペーパーを仕込むという試みが行われておりました
QRコード入りのペーパー配布したので何件かレスポンスがありました、ありがとうございます

また例大祭までに何件か量産体制にもっていきたいなぁ、とまぁこんな短文で申し訳ない
また何かありましたら遠慮無くメッセージなり何なりどうぞー

うわあああ

時間経過の早さが鬼のようだね・・・・
あっという間に過ぎ去っていくよ、コレも年取ってきた証拠なんかねー
というわけで今月ものんびりやってます、千来です
来月になればコミケの当落通知ですか、紅楼夢の申し込みは行います
何故か仕事の日になってましたが行かせていただきます、有給とっていくんだー!

最近のトレンド、小筆でワキワキ
準備が楽でいいし墨の量も少なくていいので処理も楽ですね
というわけで手抜きのような真似してますが割といいものも出来ます
先日風神録Nを針巫女ノーコンクリア達成したので神奈子様スペカかきかき
このスペカを抜けた時にそれまで残機ゼロだったのにExtend!いやっほーぉぉぉう!
DSC_0284.jpg
というわけで地味に生きてます、何とか色紙作らないと・・・・

多分紅楼夢前ラスト

というわけで一晩すれば紅楼夢、あっという間だったような・・・
折角なのでサークル名も書いてみました、ええやっつけです、適当に書体をでっち上げて全部書いてます
場所なんてついでに開いてるところにねじ込んだ感バリバリですねHAHAHA

サークル

というわけで明日は紅楼夢で俺と握手!
さわやかフェイスの奴ともっさいのが一人ずつ居るのでもっさいのが俺ですので
お間違えの無きようお願いしますw
プロフィール

千来

Author:千来
ネットの片隅で書道というかお習字を行うひとです
mixi
お習字以外のネタは大抵こちらです

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

