

生きています

相変わらずの鈍足進行で申し訳ございません
何とか生きていってやっています、お仕事の方は大分落ち着いてきてはいるのですが
何せ色紙やらに書くのは中々手間取っています、改修の悩みなど色々諸問題つきまとっておりますが何とかやってます

風神録BOSS

こんなの書いたりしてお茶を濁してる日々です
あとはPixivとかに色々投稿してます



あと報告としてですが・・・何か俺の書いたモノが印刷媒体に乗っかったようです・・・
私のような泡沫に声を掛けていただける日が来るとは思いませんでした、また皆様に告知出来る状態になりましたら
報告させて頂きます

紅楼夢で色紙差し入れさせた頂いたアルカンシエル・ルネッサンス様にリンクして頂きました
ありがとうございます、リンクされる日が来るとは思いませんでした

何とも皆様に励まされたり色々ご助言頂いたりで生きてます、ありがとうございます

あと冬コミは一般参加でノンビリ並んでノンビリ生きていくことになっています
お知り合いの方でサークル参加の方はカチ込みにご注意下さい、色紙を持って突撃してくるアホウが居ますので

初めて

というわけで、ブログ運営を開始してみたいと思います
一応サークルとして人に見せても恥ずかしくない物を作って行きたいと思っております

サークル名の幻想郷書友会ってのは、幻想郷内の書道塾みたいなテイストで思いつきました

これからぼちぼち更新していく予定です、もっともmixiで日記書いてるのでこっちは多分
色紙や書き初め用紙書いたときのみの更新になりそうですが
プロフィール

千来

Author:千来
ネットの片隅で書道というかお習字を行うひとです
mixi
お習字以外のネタは大抵こちらです

ついったー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

